☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大切なのは・・・

大切なのは、理想を実現させる行動力

今年の行政書士試験のポスターに書いてある言葉です。

うーん、いい言葉!

考えてるだけ、思っているだけでは・・・

何もはじまらないし、

何も伝わらないし、

何も変わらない。

何も考えず、無計画に、無鉄砲にやればいいってことじゃなくて、

まず行動してみる

そうすれば、頭では想像もできなかったようなことが、たくさん起こって、

きっと素敵な時間を過ごせるはず。

a0139496_21244739.jpg


難しいことなんて考えなくていいから、シンプルにいきましょう!
[PR]
# by watanabe-tubasa | 2009-07-09 21:27 | ひとり言

New Blog

ど~も、こーじんこと、行政書士の渡邊孝仁です!!

なんか久しぶりにブログを書いてると新鮮(笑)

実は、引越をしたために、ブログも新しくしました~

これからも、

行政書士として、

1人の大人として、

もっともっと成長できるよう頑張ります003.gif

a0139496_21502276.jpg


みなさん、よろしくです☆

ではでは~
[PR]
# by watanabe-tubasa | 2009-07-08 21:52 | お知らせ