☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

感謝、感謝、感謝

このブログでもお知らせさせて頂いたとおり、


昨日、伊藤塾・東京校にて、明日の行政書士講座の講師を務めさせて頂きました。



本当に多くの方々にお集まり頂いたことはもちろん、


みなさんの真剣な眼差し、やる気あふれる表情を見ることができ、


私自身、講義をしていて、とても嬉しく思いました^^



講義の中でもお話をさせて頂きましたが、行政書士の世界は本当に魅力的です!!


難関国家試験の1つである行政書士試験に、みなさんが見事に合格され、


実務家デビューをされる日を、心より楽しみにしています☆


↓↓↓
受講生のみなさんから頂いたメッセージ付アンケート~こんなにたくさん、ありがとうございます♪

a0139496_16461069.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-08-30 16:46 | 日記

行政書士の世界

いやー毎日暑い日が続いていますが、皆さんお変わりありませんでしょうか!?


今日は、自分が講師を務めさせて頂く、「明日の行政書士講座」のご案内です。



行政書士受験生にはもちろんのこと、既に試験に合格され開業を迷っていらっしゃる方々にも、


実際の行政書士の世界は、こんな感じです!!ということを、


なるべく自分の言葉で伝えられる様、講義を行う予定です^^



ご都合のつく方は、ぜひ、足を運んで頂ければと思います~



日 時:8月29日 (水)  19:30~


場 所:伊藤塾 渋谷校


費 用:無 料



それでは、皆さんと、当日教室でお会いできるのを楽しみにしています☆
[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-08-20 11:48 | 日記

心地いい音

今日から8月~夏本番、到来!!


ってことで、ここのところ眠っていた噴水くんを起こしてみました^^


水の音って、なぜか癒されるんだよね☆

a0139496_15494313.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-08-01 15:49 | 日記