☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

end of May

今日で、5月も終わり・・・


ここのところ、あまりブログも更新できなくて、ごめんなさい(><)



それにしても、今月は中身の濃い1カ月になりました~



目まぐるしく変わる毎日についていくことだけで、


つい、いっぱいいっぱいになる自分もいるんだけれど、


まだ、まだ、頑張れそう・・・そう思っている自分がいます^^



自分に足りないところは補ってもらって、その逆もあって、


支えて、支えあって、励まして、励まされて・・・


そういうのって、やっぱり、素晴らしいよね☆☆☆


春畑道哉 「J’s them」
[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-05-31 13:22 | 日記

on your side...

自分を信じているものには、


目の前に、光輝く道が現れる・・・。


自然って、そういうものでしょ☆

a0139496_1314511.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-05-22 13:14 | 日記

本当だよね

「同じ時間を過ごすなら、落ち込んだり、暗い気持ちでいるより、


笑って、前を向いて過ごしていこうよ・・・。」


昨日お会いした方が、ふとおっしゃった言葉です。



うん、うん、本当にそのとおりだよね^^



人と話すって、刺激をもらえることはもちろん、目に見えないパワーをもらえてる気がして、


すごく大切にしたいなって思う時間なんです☆



素敵な出会い、素敵なつながりに感謝、感謝です!!


Mr.Children HANABI
[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-05-17 18:06 | 日記

おかげで

「雨のおかげで、君に会えたよ・・・」


見方を変えれば、今まで気が付けなかったことに気が付ける。



そう、そんなことが自分の周りにも、あなたの周りにもたくさんあるんだよね~



真っ白な心・・・どうかずっと、ずっとそのままでいてください。

a0139496_16565968.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-05-15 16:57 | 日記

ohatu

春らしい晴れ間が広がったと思えば、急に雨が降ってみたり、


不安定な気候が続いてますね。


湿気が多く、蒸し暑い・・・自分にとっては早くも苦手な季節の到来か・・・^^;


うーん、気合で乗り切っていきましょう~



そうそう、話は変わりますが、こないだ、この年にしてはじめて京都へ行ってきました~


京都に行った目的は仕事だったので、あまり観光等はできなかったんだけど、


ずっと前から行って見たかった、嵐山の竹林だけは散策できたのでよかったです^^



一歩、路地を入ると風情があって、時折吹き抜ける風が心地よくて、古き良き日本って感じがして、


また行きたい場所リストの1つに加わりました☆

a0139496_1324677.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-05-09 13:24 | 日記

素晴らしいね

忘れかけていた、何か大切なものを思い出させてくれる・・・そんな場所☆


~Where dreams come true~

a0139496_17315119.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-05-07 17:31 | 日記