☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

みち

自分で歩いていく道。


どんな道を歩いていくか、


どんな道を歩いていきたいと思うのか、


それを決めるのは、他の誰でもない自分。



今の自分がやるべきこと、やらなければならないこと、やりたいこと、


それが何なのか・・・



自分の中で思いがけないことが起きたりすると、


その目の前のことしか見えなくなって、大切なことを忘れてしまう自分がいるけれど、


何が大切か・・・改めて気が付かされたような感じがする。



さあ、そろそろ遊びはやめて、本気モードでいこうか☆
[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-03-30 12:20 | 日記

雨に打たれて、Re

雨の中、びしょ濡れになりながらもボールを追いかける。


ボールは止まるし、滑るし、寒いし、風邪引きそうな勢いだったけど・・・


一気に部活をやっていた学生時代に戻ったような気がして、


心も体も、リフレッシュ^^v


雨に打たれながら、わいわい騒ぐのも、悪くないよね~


↓↓↓いつも仲良くして頂いている行政書士の駒井先生と!!すごく尊敬できる先生です☆

a0139496_115056.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-03-26 11:51 | 日記

あ・お・く

あ・・・「安心できる」


お・・・「落ち着ける」


く・・・「くつろげる」



これらの頭文字を取って、あ・お・く・・・


自分にとっては、最高の褒め言葉のように思います^^



数ある行政書士事務所の中から、当事務所へお越し頂く皆様、


本当に、ありがとうございます☆☆☆
[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-03-21 18:07 | 日記

歩いていこう

Thank God , We're together.


この資格が結び付けてくれる素敵な絆に、本当に感謝せずにはいられません☆



いろいろな不安や思いもあるけれど、そんなもの何てことないって思えるように、


支えあいながら、励まし合いながら、一緒に歩いていきましょう^^



普段は、あまり気が付かないかもしれないけれど、


1人じゃない・・・それは時に最強の武器になるんだよね☆☆☆

a0139496_115247100.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-03-19 11:52 | 日記

信じるとき

人は成長しなければ意味がない・・・


その機会は、自分たちで作り出すもの。



新しいことをはじめることは、とても勇気がいること・・・


でも、時には、少し背伸びすることも悪くないよね☆



本能のままに、自分に正直に、


自分を信じて、あなたを信じて、生きていこう。


When You Believe
[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-03-14 12:23 | 日記
最近、また、いろいろと事務所を改造しようかなと考えている、こーじんです^^


リゾート風の事務所にするか、天体観測のできる事務所にするか・・・


それとも、思い切ってどっちも取り入れてしまおうか(笑)



決して、事務所で遊んでいるわけではないので、誤解しないでくださいね^^;



ただ、自分は、


こういう事務所があってもいいじゃない!?


遊び心は、大人にこそ大切じゃない!?


なんて1人で思っているので(笑)



ドキドキ感、ワクワク感は、年齢に関係なく、常に新しい刺激をくれるからね~


↓↓↓事務所に飾ればと言われもらった、チャン・グンソク・・・飾れるわけないでしょ(汗)

a0139496_11535434.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-03-08 11:55 | 日記

手書きで

メールが主流のこの時代、


遠く離れたあなたへ、あえて手紙を書こうとレターセットを購入。



あんなに同じ時間を過していたのに、


何から書けばいいのか戸惑っている自分がいます・・・。


a0139496_18375560.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-03-06 18:38 | 日記

うーん、どうしようかな

ただ今、あることで頭を悩ませ中^^;


理想と現実の狭間で揺れ動く心・・・。



どうすることが正しいかなんて、


そんなことは、人に聞く前から自分の中で答えはでているわけで、


でも、やっぱり、それを受け入れられない自分もいる・・・。



こうやって迷ってるくらいなら、思う通りにやっちゃった方がいいんだよね~


時間も、もったいないし・・・


だって、迷うってことは、やりたいって、そうしたいって思ってる証拠でしょ!?


Mr.Children 車の中でかくれてキスをしよう
[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-03-05 19:33 | 日記

つもり

こーじん、


「優しい」と「優しさ」は、違うんだよ・・・


と、中学からの親友がボソっと一言。



この違い、奥が深いな~って思うのは自分だけかな^^;



「優しい」と「優しさ」の違い・・・


自分では、当然わかっていたと思っていたのに、


わかっていたつもりだったことに、改めて気が付かされた夜。



人のことは良くわかるのにね・・・


自分のことになった途端、思考停止しちゃうんだよね(笑)

a0139496_13462977.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-03-02 13:46 | 日記