☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

感謝、学び、感謝

2011年、数多くある行政書士事務所の中から、


つばさ行政書士事務所を選んで、ご依頼をくださった、たくさんの方々、


本当に、本当に、ありがとうございました!!



みなさまのお陰で、


今年のはじめに自分の中で掲げた目標も何とか達成することができました。


そして、うまく言葉にはできませんが、


そこから、多くのことを学び、次につながる何かを見つけることができた様な気もします^^



また、この仕事を行っていく上で欠かすことのできない大切な仲間も増えました!!


もちろん、今までと変わらず仲良くしてくださる同期の先生方や他士業の先生方にも、


とても感謝しています。



言葉や態度には出さなくても、


ちゃんと自分のことを見てくれているんだなってことがわかった時は、


めちゃくちゃ嬉しかったです^^v



2011年が終わるまで、あと2時間を切りましたが、


どうか、みなさま、よいお年をお迎えくださいね~



そして、来年も、何卒、よろしくお願い申し上げます。


                          つばさ行政書士事務所

                          代表 渡邊 孝仁
[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-12-31 22:14 | 日記

ただ、やるだけ

今月は全然ブログを更新しることができず、本当にごめんなさい040.gif


師走というだけあって、いろいろなことが本当にバタバタで・・・・・こんなの初めてって感じ(汗)



年末年始の休みも取ろうかと考えたんだけれど、


やらなきゃならない仕事は、いっぱいあるし、


面談も年内ぎりぎりまで予約を頂いてるので、


その計画も取りやめになりました^^;



うん、うん、いいんだよ、これで・・・・・


だって、自分を必要としてくれている人たちがいるのに、


休みだから対応できませんってのは、自分は嫌なんだ。



今の自分にできる精一杯のサポートを、依頼人のためにするだけ!


ただ、それだけのことなんだよね!!



Just Do It ・・・・・まさに、ぴったりだね~
[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-12-29 20:50 | 日記
どーも、横浜市都筑区の行政書士・こーじんです^^


今年もやってきました、年に1回のイベント、誕生日。



仕事の合間に、バースデーコールをくれた人、


手書きのバースデーカードに、洒落たプレゼントを一緒に送ってくれた人、


欲しい物を教えてないのに、なぜかお見通しって感じでプレゼントを持ってきてくれた人、


etc・・・・・



その他、仕事でも、長く掛かっていた仕事が完了したり、


うまく依頼人の要望に対応できたり、思いのほか書面が早く返ってきたり・・・



とにかく、いろんな意味でプレゼントやいいことがたくさんあった1日になりました!!



アラサー街道、爆走中ではありますが、まだ、後2年ある20代を、


自分なりに有意義なものにできる様、これからも走り続けていくので、


みなさん、28歳のこーじんも、よろしくお願いします。

a0139496_0424313.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-12-21 23:53 | 日記
約2年間使ってきた、初代iphone


丸の内で圏外になった時は、さすがに焦ったけれど・・・


今まで、よく頑張ってくれました!ありがとう!!



そして、今日からは、New iphone に変更です☆


4S、これからの仕事はお前に任せたぞ!!!!!



あ、そうそう、それと大切なお知らせで、


機種変更した際に操作を誤って、メモリーが全部消えてしまいました(><)


いつもご連絡をくださるご依頼人の皆様、お世話になっている各先生方、


電話の出方が変に他人行儀に感じられたら、ごめんなさい(笑)


a0139496_2059653.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-12-17 21:01 | 日記

Pride 誇

自分の中にある、


小さいけど・・・


他の人から見たら、たいしたことないかもしれないけど・・・


決して無くすことのない、自分自身のプライド・誇り。



いいよ、そこまで言うなら、俺の本気見せてあげるよ!!



その代わり、覚悟しておいて(笑)


俺、自慢じゃないけど、諦め悪いからね。
[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-12-16 22:59 | 日記

キレイだふる

空気がひんやり・・・


でも、キレイだ・・・Full Moon☆☆☆


月とか星とか宇宙とか、男って単純で馬鹿だから、


つい、いろいろ夢見ちゃうんだよね。

a0139496_2282091.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-12-09 22:09 | 日記

Dec

急に外の空気が、冬の空気に変わり始めたな~


なんて、のん気なことを思っていたら、もう12月になっていました^^;



いろんなところで、クリスマス商戦が既に始まっていますが、


うちの事務所も、何かクリスマス特別プランでも作ろうかな!?



今月中にご依頼を頂いた人には、こーじんサンタから、クリスマスプレゼントを・・・


なんちゃって(笑)



別に、ふざけてる訳じゃないんですよ!でも、付加価値も大事な時代ですからね!!


いろいろと自分も考えたりするんですよ。



何か新しいことをやらないと、何の変化も起きない、平凡な日常・・・


そんなのって、退屈じゃないですか!?



皆さんが、2011年を笑って締めくくることができる様、


つばさ行政書士事務所は、最後まで、全力でサポートさせて頂きます。
[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-12-02 15:29 | 日記