☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

だいじょうぶ。

大丈夫!!


心配いらないって!!



どんなに高い壁だって、


信じて前を向いている限り、歩みを止めない限り、


必ず越えることができるんだよ!!



あなたは、1人じゃない・・・


それが、何よりもの強みであって、今までとは違うところだと思うよ☆
[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-08-25 17:04 | 日記

感じる、Natu

目の前に広がる、果てしない海。


耳を澄ますと、聞こえてくる蝉の声。


ふとした時に吹く、心地いい風。


カキ氷を食べて、キーンと頭が痛くなる瞬間。


貫けるような青い空と、森林の緑のコントラスト。



日本の夏を感じる瞬間・・・・・うーん、やっぱり最高058.gif


↓↓↓この水の透き通り感、やばいくない!?
a0139496_21595310.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-08-19 21:50 | 日記
いつも、当事務所をご利用頂き、ありがとうございます。


本日は、つばさ行政書士事務所から、皆様に、夏期休暇のお知らせをさせて頂きます。


8月13日(土)~8月18日(木)まで


上記期間を、誠に勝手ながら夏期休暇とさせて頂きますので、


ご理解とご了承の程、よろしくお願い申し上げます。



なお、通常業務開始日は、8月19日(金)からとなります。



どうか、皆様も、素敵な夏の時間を過されることを、心より祈っております☆

a0139496_2281082.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-08-12 22:08 | お知らせ

ガンバ!!

自分は、


いろんなことを、全力で頑張っている人が好き。


見てるだけで、自然と話しかけたり、応援したくなっちゃうんだよね~



そして、自分の特徴はもう1つ・・・


頑張っている人には、ご褒美をあげたくなっちゃうのが、こーじん☆なんです(笑)



ある時、その人のお財布を見たら、


高級ブランドの物なのに、もはや原型を留めていなかったので、


これからの、ますますの飛躍を願ってプレゼントしたら、


すごい!すごい!!って言いながら、喜んでいたので、


きっと大切に使ってくれると思います^^v



どんな時でも、応援してるぞ!!!!!

a0139496_2246978.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-08-09 22:46 | 日記

one day of summer

夏の夜・・・


遠くの空に打ち上げられる花火を見て、


眼下に広がる街の明かりを見て、


この世界で起こる出来事は、奇跡の連続なんだって思った。



お金は簡単に稼げるものじゃないから、大切に・・・


過ぎた時間は戻すことができないから、大切に・・・


確かに、そのとおりだと、自分も思うときがある。



でもね・・・


お金よりも、時間よりも、大切にしなきゃならないものがあるってことに、


自分は、改めて、気が付いたんだよ!!



それは、決してお金などで手に入れられるものではないからさ~


本当に、ありがとう☆☆☆

a0139496_19502774.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-08-07 21:52 | 日記

ちからをくれるところ

今日の予定が急遽キャンセルになったので、


自分にとってのパワースポットの1つ、原宿・表参道に行ってきました~



久しぶりに・・・たしか2ヶ月ぶりぐらいかな!?


自分の行きたいお店にも行って、いろいろ見たり、買い物をしたりしたので、


いい感じに気分転換ができて、帰りの車の中も、ごきげんで帰って来ました^^



明日からも、予定が詰まっているので、


この気持ちのまま、一気に週末まで駆け抜けたいと思います☆
[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-08-02 21:34 | 日記