☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2010年12月31日、年末の大イベント・大掃除がやってきました!!


いつも苦になる大掃除なので、


今年は、楽しくやるためにはどうするかを考え、前もって秘密兵器を用意しておきました^^



楽しみながら、汚れも落とせて、キレイに掃除できるなんて、


素晴らしすぎる!!!!!



今日の午後の遊び相手は、コイツだ☆☆☆

a0139496_1685041.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-12-31 13:56 | 日記

end of 2010

2010年も、ついに終わりですね!


うーん、時間が過ぎるのは本当に早い・・・


みなさんは、どんな1年になりましたか!?


自分は、いろんな意味で変化が多く、またいろんな決断を迫られる年となりました。


仕事も去年以上に増え、あたらしい繋がりも出来、学んだことは多々ありましたし、


その反面、より知識を習得すること、経験を積み重ねることの必要性を改めて感じました。


この1年を通して、自分の中で感じたこと、学んだことなどを忘れずに、


2011年は、さらなる飛躍の年となる様、努力していきたいと思いますので、


今後も、何卒、よろしくお願い申し上げます。


みなさん、よいお年をお迎えくださいね☆

                                   つばさ行政書士事務所 

                                   行政書士 渡邊 孝仁
[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-12-31 10:24 | 日記

おもてみち

横浜とは、また違ったオシャレ感がある街、原宿。


とくに表参道は、自分の中でのお気に入りの場所の1つです☆

a0139496_1982766.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-12-28 00:42 | 日記

素敵な時間を・・・

a0139496_22274584.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-12-24 22:28 | 日記

にーなな

12月21日・・・今日は、自分の27歳の誕生日だったんですが、


朝から、自宅や事務所にお祝いのプレゼントが届いたり、


たくさんの人からバースデーメールや電話が来て、


もう、本当に感激しました☆☆☆



それに、前日電話で話したときは、そんな素振りを見せもしないのに、


誕生日当日になって、いきなりサプライズでプレゼントをくれるって・・・


完全にノックアウト寸前ですよ^^;



でもね、そんな優しさが、すごく嬉しかったりするんです。


本当に、本当に、ありがとう!!!!!

a0139496_2264193.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-12-21 23:37 | 日記

eigo

どーも、こーじんです!


最近なかなかブログの更新ができずに、すみません。


年末が近づくにつれ、やらなければならないことが多くて・・・



で、最近は何をしてるかというと、


日本人なのに、英語に苦しんでおります^^;


とある理由から、英語を訳さなければいけなくて、


辞書などを片手に戦っているのですが、


出来上がった訳を見て、友達が一言!!



と:「・・・。」

  「こーじんの和訳は、すばらしいね☆日本語なのに、暗号に見えるよ!」


こ:「でしょ!?俺も、そう思った。」


と:「とりあえず、笑っておこう!!」


こ:「そうだね!!」



もうね、とりあえずの意味も分からないし、2人して爆笑ですよ(笑)



まあ、どんなことでも楽なことなんてないし、


いい年末を迎えられるように & 終わったら気分転換に買い物いくことを楽しみにして、


地道に頑張っていきます^^
[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-12-16 17:08 | 日記

1031的

ミスチルの歌詞、曲は、


やっぱり、天才的だよね☆☆☆


Mr. children つよがり


a0139496_14512968.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-12-11 14:54 | 日記

世界へ

ここ数年、海外に行っていないし、


ふらっと行こうか~なんて話しが最近出ています☆


まあ、その前に自分は、パスポートを更新しなきゃなんですが、


知らない世界をのぞくことは、すごく楽しいですよね!!



ハワイ!? 韓国!? グアム!? イギリス!?


果たして目的地はどこになるのでしょうか・・・。

a0139496_125103.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-12-07 14:53 | 日記

12月、冬ですね

冬・・・


あたたかい部屋で食べるアイスって、おいしいと思いませんか!?



一瞬、真逆のことをやっているような気がしますが、


これが意外と自分は、はまってしまって・・・


事務所の冷凍庫には、常にアイスが入っています^^;



ってことで、


遊びに来てくださった方には、冷たいアイスとあたたかいコーヒーをプレゼント☆

a0139496_1818654.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-12-01 18:27 | 日記