☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー

<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

H/H

1年でお菓子が一番売れる日!


そう、今日はハロウィンです☆


みなさん、素敵な一日を・・・

a0139496_1429178.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-10-31 11:24

rainy

a0139496_19401123.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-10-30 19:46 | 日記

simply wonderful

仕事を終えた事務所からの帰り道。


ミスチルを聞きながら、自転車で帰るこの時間が、


すごく癒しになっている今日この頃です☆☆☆


HERO

a0139496_19471570.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-10-29 19:47 | 日記

おしゃれなお蕎麦

今日の横浜は、気持ちよすぎる青空です!!


こんな週末は、いろんな所へ出かけたくなりますね~


そう、最近お気に入りでちょこちょこ行くお店を紹介します。


こちら↓↓

蕎麦茶房 楽~RAKU~


お蕎麦屋さんなんだけど、店内の作りもオシャレで、


ぷらっとランチに行ったり、デートにもオススメだよ☆☆☆


もちろん味も、最高です!!


うーん、本当に好きだな、この街^^

a0139496_15512568.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-10-23 15:34 | 日記

素晴らしすぎる

このブログでも何度か書いてると思うけど、


行政書士の仕事範囲は、素晴らしく広い!!



何が言いたいかというと、


自分の努力、ひらめき次第で、どんどんチャンスを作れるし、


いろんな状況に合わせて、自分が変化していける仕事なんだよね~



それを自分の中でより確信にするために、


もっともっとあたまを使っていこうと思います^^v



今日は、これから打ち合わせ&食事!!


有意義なものにできる様、頑張ってきます。

a0139496_17124738.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-10-21 17:13 | 日記

忘れるな

こんなはずじゃなかったとか、


もっと楽しいことはないかとか、


あいつは、いいよなとか、


そう言いたくなる気持ちもわかるよ。



でもね、忘れるな!


自分の今いる状況を作り出しているのは、


他の誰でもない自分だってことを。



厳しいようかもしれないけど・・・


気づけば、変わるよ!!変えられるよ!!



なかなか直接は言えないけど、


まだ君と一緒に夢をみたいから・・・応援してるぞ☆


Bluem of youth ラストツアー~約束の場所へ~
[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-10-20 16:32 | 日記

think

考えよう・・・


もっと、いろんなことを。


目に見えているものなんて、ごく僅かなものでしかないと思うからさ!

a0139496_1424363.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-10-18 14:01 | 日記

Mochizuki's

いつも仲良くしている、東京都練馬区の行政書士・望月周作先生が、


HPをリニューアルしたとのことで、このブログでも紹介させて頂きます!!


こちら↓↓

もちづき行政書士事務所



見た人が、望月先生にお願いしよう・・・安心して話ができそう・・・


そう思えるキレイなHPになっています☆


声がない、書き言葉のみのものだからこそ、


作った人の内側にある気持ちがすごく素直に伝わる・・・そういうもんだと思います。



練馬区周辺で何かお困りのことがありましたら、


ぜひ、もちづき行政書士事務所へご連絡くださいね^^


親身になって対応してくださいますよ~
[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-10-15 13:29 | 日記

180を

2010年度、行政書士試験まで残り1ヶ月になりましたね!!


目指している人は知っていると思いますが、


300点中、180点を取れば合格とされる試験です。



確かにここ数年で試験問題の難易度は上昇傾向にありますが、


きちんと日々努力を重ねている人は、必ず突破できる設定になっています!!



それに、高校入試、大学入試、就職試験のように、


上位何人まで・・・定員何人まで・・・そんな決まりはない試験です!!



180点を越えたら、あなたの勝ち☆☆☆


ねえ!なんか出来そうな気がしてこない!?



残りの期間、視界をクリアーにして、勝ちだけを狙って、走り抜けてください!!

a0139496_13434126.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-10-14 13:43 | 日記

決めてること

事務所で書類を作るとき、自分の中で3つ決めていることがあります。


なにかというと・・・


①作るときは、集中して一気に作る。


②一通り終わるまで、休憩を取らない。


③気分が乗るBGMをかける。


この3つです!!



なんかね、自分が思うとおりに書類を作ることができたときは、


自己満足かもしれないけど、なんとなく気分がいいんだよね~



今日の仕事のBGMはこれ☆

BEAUTIFUL HANGOVER

a0139496_12283291.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-10-13 14:29 | 日記