☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

日焼けのあと

ここ数年、夏だというのに、あまり出かけていなかったので、


思い切って、行ってきました、夏の海!!


海で遊んで、海の家で焼きそば食べて、また海で遊んで、気が付けば肌が焼けていて・・・


そう、このひりひり感すら、「THE 夏」って感じで楽しくなってしまう(笑)



海に、花火に、BBQに、カキ氷、


まだまだ夏は終わらないので、今年は夏らしいこと、たくさんして過そうと思います^^v



疲れたら、刺激がほしいと思ったら、あたまの中をリセットしたいと感じたら、


自然の中で、一緒に騒ぎましょう~

a0139496_11161663.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-07-30 11:17 | 日記
いつもお世話になっている皆様へ


つばさ行政書士事務所は、誠に勝手ながら次の日程を夏期休暇とさせて頂きます。


7月27日(火)~7月29日(木)


お休み中にお送り頂きましたお問い合わせメール・お掛け頂きましたお電話への回答は、


30日(金)以降となりますので、ご了承頂けますと幸いです。


毎日暑い日が続いておりますので、皆様、体調を崩されたりなさいません様、お気をつけくださいね♪


                        横浜市都筑区の「つばさ行政書士事務所」

                                       代表  渡邊 孝仁
[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-07-26 11:11 | お知らせ

濱風に吹かれて

昨日は、千葉で行政書士をされている、二藤先生と吉原先生が事務所に遊びにきてくれました~


うちの事務所でお茶を飲みながら、仕事の話や近況報告をしあって、


その後、横浜といえば中華街ということで、自分がよく行く中華料理屋さんへGo!!



なんかね、このブログでも何度も書いてると思うんだけど、


この仕事は、仲間なしではできないなって改めて思ったよ^^



仕事も遊びも、ともに全力で向き合える仲間がいることは、


とてつもないパワーを自分にくれます☆



忘れられない思い出を、この仲間でたくさんつくりたい・・・


まずは、夏の思い出づくり第1弾、BBQと花火だー071.gif

a0139496_18395891.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-07-24 18:41 | 日記

fly to


1969・7・20 


人類が月に降り立ってから、今日で41年目になりました☆



月へ行った人は、まだ12人しかいないけれど、


いつか自分の住んでいる惑星を、外から見てみたい・・・


そんな気持ちが強くなるばかりの今日この頃です。



きっと、いろんなことが変わる気がするんだよね~


なんちゃって(笑)


Fly Me To The Moon

a0139496_21482674.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-07-20 21:49 | 日記

じりじりじり

最近の天気、

夏、到来!!

って感じだよね071.gif

a0139496_15475335.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-07-16 15:33 | 日記

横浜から

ここのところ、


「横浜発祥」とか、「横浜オリジナル」とか、


そういう言葉に弱いこーじんです^^;


なんかね、知れば知るほど魅力的なんだよね!!


横浜発祥のものって結構あるの知ってる!?


「アイス」に「ビール」に「テニス」に「君が代」まで、まだ他にもたくさんあるんだよ~


歴史と国際色とオシャレ感が全部詰まってる街。


いいね、横浜☆

a0139496_12362398.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-07-12 12:40 | 日記

a little

今日、仕事をしていて、


またひとつ、自分が理想とするものに、


ほんの少しかもしれないけど、近づけたかな・・・そう思える瞬間がありました。



なにが正しくて、なにが間違っているとか明確な答えがない世界だからこそ、


楽しくもあり、怖くもあるんだけど、


それでも、変わらず、自分の信念には正直にやってきたいと改めて思いました。

a0139496_1313117.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-07-10 13:02 | 日記

7th July

七夕だというのに、あいにくの雨ですね・・・。


天の川は見えないし、織姫と彦星も会えないだろうし、


うーん、残念・・・。



そう、最近思うんだけど、


別に七夕に限らず、会いたい人がいるなら、会いに行ったほうがいいと思う!


会って、自分の気持ちや思い、考えていること、どんなことでも話して伝えたほうがいいよ!!



会わなくても、言わなくても、気持ちは伝わってるでしょ!?


なんて思ってたらダメで、


肝心なことは、やっぱり直接伝えないと伝わらないんだよね。



ということで、これからも、大切な人たちに、どんどんメッセージを発信したいと思います☆


swallowtail butterfly ~あいのうた~

a0139496_16481151.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-07-07 16:46 | 日記

hana

昨日、事務所に遊びに来てくれた子が、


「事務所に飾ってくれますか!?」


そう言って、持ってきてくれたのでさっそく飾りました~

a0139496_10362098.jpg


夏になるので、見た感じも涼しくなるようにと、


キレイなブルーの砂を入れてくれたり、いつも、いろいろ考えて作ってくれます!!


本当に、ありがとう☆☆☆



あまり、ふざけすぎた感じは、まずいかもしれないけど、


自分の好きなように事務所を作ることができる・・・これも自営業の魅力の1つだと思います。
[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-07-02 10:48 | 日記