☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー

<   2010年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

萩の月

仙台に行ってやりたかったことランキング024.gif


第3位、アウトレットモールに行く。


第2位、牛タンを食べる。


第1位、仙台で友達と飲む。


時間がなくて、1つもできませんでした・・・(泣)



仙台人気お土産ランキング072.gif


第3位、白松モナカ。


第2位、牛タン詰め合わせ。


第1位、萩の月。


そう、諦めの悪いこーじんは、やりたいことができなかった代わりに、

お土産ランキング1位~3位を全部買い、牛タンは詰め合わせではなく、気になる種類を大人買いしました!!


その結果、お土産とは言えないような金額に・・・


しかも5時間しか保冷剤がもたないとか言われたので、クール便で送ることになりました^^;


そんなに買ってどうするんだって!?


みんなで牛タンパーティーやるんだよ(笑)

a0139496_22441741.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-01-31 22:45 | 日記

杜の都

昨日の夜、仙台に行っている友達と電話で話してて、

そっちは寒いと思うから風邪引かないようにね~なんて話してたのに・・・


自分も、今日これから仙台へ行くことになりました(笑)


遊びに行くわけじゃないから、友達と会えるかは分からないけど、

とりあえず、準備して行ってきます071.gif


みなさんも、よい週末をお過ごしください040.gif
[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-01-30 10:38 | 日記

光を・・・

悲しんでいる人がいる。


苦しんでいる人がいる。


泣いている人がいる。


誰にも話せず、迷っている人がいる。



そんなとき、自分には何ができるのだろうか・・・?



あなたの心の中を少しでもいいから明るくする、

そんな仕事がしたい・・・。


今日、改めてそう思った。

a0139496_23264538.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-01-29 23:24 | 日記

For Onzoushi

御曹司、大丈夫、君ならできるよ。


俺達の10代の頃を思い出してよ!!

テレビなし、携帯なし、マンガなし、音楽なし、女性なし、

外出禁止、外泊禁止、連絡禁止、遊ぶの禁止・・・


あれだけの制限を受けた世界で俺達は2000日も生活してたんだよ。


今はどう?


手を伸ばせば欲しいものが手に入る、そんな世界にいるんだよ!!

自分たちの意思で行動できる、そんな世界にいるんだよ!!


普通の人たちがやれない様なことを、俺達はやろうとしてる。


その勇気が持てる君なら、乗り越えられるさ~

踏み出す勇気が持てる君なら、やり遂げられるさ~


いつでも話聞くし、時間作るし、

お互い支え合って、夢を叶えて、誰も追いつけないくらいのところへ一緒に到達しようよ☆

Always I'm on your side ^^v

テンション上げるためには、この曲♪
[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-01-28 20:13 | ひとり言

ななの緑のお茶。

仕事の帰りに気になったカフェがあったので入ってみました063.gif

nana's green tea

抹茶をベースとしたメニューが豊富で、カフェと和が合わさって、

落ち着いてていい感じ☆


面談とか、打ち合わせっていうと、

どうしてもコーヒーを片手に・・・みたいな・・・

イメージが強いんですよ、え~^^;


でも、自分もあまりコーヒー得意なほうじゃないし、

こういった所で、打ち合わせも悪くないかも!!


抹茶を飲みながら、打ち合わせ・・・なんだか新しい気がしない!?(笑)

a0139496_23101293.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-01-27 23:11 | 日記

再会

久しぶりの再会は、なんだか変なというか、

なんとも言えない気持ちになる・・・


男同士は、余計なのかもね。


照れくさいような、恥ずかしいような、

なにを話していいのかわからない感じ^^;


でも、心の中では、いつも感謝しています。

なぜか、あなたを目の前にすると、昔から何も言えなくなる・・・


他の人には、そんなことないのにな。


あなたと楽しくお酒が飲める、いつかそんな日が来るといいな~

そんなことを、後姿を見ながら考えていました。

a0139496_21313423.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-01-27 00:32 | 日記

うらはら

裏原宿。

昨日の夕方、少し時間ができたから横浜ばかりじゃなくて、

都内にも行こうということになり行ってきました~


いやー楽しかったっす^^v

3時間半くらいしかいなかったけど、いろんなお店見て、買い物して、お茶して!!

いろんな意味で、刺激になるよね☆


今度は、中目黒や自由ヶ丘あたりを攻めようかと計画中であります~


それから、食事してて「以心伝心」って本当にあるなって思った。

自分がたった今考えてたことを、一緒にいる人がさっと目の前でやってくれたら・・・


この人との絆は、切れることはない・・・そう確信するよ^^

それを伝えたら、照れておりました(笑)


こんなゆるりとした時間が好きだー。

a0139496_1730454.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-01-26 17:32 | 日記

6095

平成21年度、行政書士試験に合格された、

6095人の皆さん、

おめでとうございます072.gif


1月25日(月)、

皆さんの記憶の中に、また1つ素敵な記憶が増えたのではないかと思います。


本当に、おめでとうございます024.gif
[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-01-25 22:09 | 日記

和。

日本らしさ、

日本の良さ、

日本のこころを、

大切に・・・

a0139496_22501250.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-01-24 22:51 | ひとり言

Br's Birthday

今日は、兄貴の誕生日なのですが、

本人はまだ仕事から帰宅しません・・・


日付が変わってしまうと騒いでる者、1名。

明日おめでとうを言うよと言って、寝る準備に入る者、1名。

既に寝ている者、1名。

テレビの前から動かない者、1名。

そして、

そのことをブログに書いている者、1名。


パッと見ると、バラバラに見える家族ですが、

居心地のいい家族でもあります003.gif

なんちって(笑)

a0139496_22433479.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-01-22 22:44 | 日記