☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー

<   2009年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

次のステージへ

2009年12月31日、大晦日。

2009年、そして25歳の1年は、

嬉しかったこと、楽しかったこと、ドキドキしたこと、

悲しかったこと、淋しかったこと、苦しかったこと、

たくさん、たくさんありました!!

この先、この1年を忘れることはない、そう思えるくらいの年になりました。


また自分は、本当にたくさんの人に支えられているんだと改めて実感した年でもあります。


何も言わず、いつも見守っていてくれる家族・・・

困ったとき、すぐサポートしてくれる行政書士仲間・・・

どんなときも味方でいてくれて、笑いをくれる友達・・・


1人でも欠けていたら、きっとダメだったはずです。


いつも暖かいみんなに囲まれていられるから、今の自分がいる・・・そう思っています。


みなさん、本当に、1年間お世話になりました!!

心から感謝しています072.gif


来年2010年もよろしくお願い致します040.gif

よいお年をお迎えください~

↓↓2009→2010、次のステージへ

a0139496_16471477.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-12-31 16:16 | 日記

day by day

1に、勉強。

2に、勉強。

3、4がなくて、

5に、勉強。


まだまだやりたいことが多くて、そのためには、学ばなければならないこともたくさんあって、

日々、勉強。


なにも机の前に座って、本を読むだけが勉強じゃなくて、

日々の生活の中で起こること全てが勉強。


本を読むことも大切・・・

でも、それだけじゃわからないことが本当にたくさんあるんだよね。

うぉー、ファイトだ!!


↓↓司法の最高峰、最高裁判所。外から見ると美術館か何かって思わない!?(笑)

a0139496_23441980.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-12-29 23:46 | 日記

何気ない景色。

日々の生活のなかで、


いろんな景色が自分の目の中に映りこむ。


そのいつもと変わらない何気ない景色を見て、


いいもんだなとか、わるくないかもとか、いい感じとか、


自分の中で何かを感じることができたら・・・


それは、その人が心から楽しんで毎日を生きている証拠のような気がするんだ。

a0139496_18483128.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-12-27 18:51 | ひとり言

おっとと。

はじめて知ったんだけど、

赤ちゃん言葉では、金魚のことを、

おっととって言うんだって!!


おっととって・・・


お菓子じゃん!!!!!(笑)


at 25.Dec.2009

クリスマスだからこの曲を、For you☆

メリクリ by BoA
[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-12-25 19:34 | 日記

花言葉。

ポインセチア・・・「聖なる願い」、「祝福」という意味らしい。

a0139496_23322051.jpg


クリスマスメールくれた人、ありがとう☆

今いる状況は違っても、みんな元気そうで安心したよ~

一歩ずつ進んでいきましょう!!
[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-12-25 02:18 | 日記

缶けりしようぜ!!

今日は、クリスマスイブ☆


みんな、素敵なクリスマスを・・・

Merry X'mas☆☆☆☆☆

2009.12.24→2001.12.24

a0139496_9572313.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-12-24 09:58 | 日記

愛と勇気だけが友達さ

子供たちの目がキラキラ輝くところ072.gif

横浜アンパンマンミュージアム

アンパンマン☆

a0139496_1421015.jpg


カレーパンマン☆

a0139496_1423595.jpg


食パンマン☆

a0139496_143018.jpg


メロンパンナちゃん☆

a0139496_1433293.jpg


バイキンマン&ドキンちゃん☆

a0139496_1441342.jpg


少年よ、そのキラキラした目のまま大きくなれよ!!
[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-12-23 14:05 | ひとり言

太平洋ベルト

太平洋ベルト・・・このひびき、懐かしくない!?

小学校の社会でやったでしょ(笑)


世の中には、いろんなオタクと呼ばれる人たちがいるけど、

その中に、「工業地帯オタク」や「工場オタク」と呼ばれる人たちがいるらしい!


あそこの煙突がいいとか、

工業地帯は、昼と夜の顔を持つとか、

眺めていると勇気が湧いてくるとか、

etc・・・

仲間でいろんな所を見学しながら歩いて、いろいろな情報交換をしてるんだって。


話をはじめて聞いたときは、いまいちピンとこなかったんだけど、

夕方の工業地帯を眺めていたら・・・なんとなく少しわかるような気がした~

a0139496_22125586.jpg


知らない世界があるっておもしろいよね☆
[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-12-22 22:15 | ひとり言

25 plus one

今日で20代も折り返しです!

そう、こーじんは26歳になったのです^^;


バースデーコールやバースデーメールをくれたみんな、ありがとう☆

そして、プレゼントをくれた人、送ってくれた人、本当に嬉しかったよ~


メールは保護&プレゼントは大切に使わせてもらいます^^v


あと、前日の夜の心温まるサプライズ・・・正直やばかったです!!

あなたの「また絆が深くなったね♪」という言葉、グッときました☆☆☆

どうもありがとう!!!!!


30歳まで残り4年。

自分でやりたいこと、仲間と一緒にやりたいことが本当に多くて、

全部やれるかはわからないけど、それを1つでも多く叶えたいから、

26歳は、今までと少し違う進化したこーじんを目指して、頑張ります。


みんな、これからも、よろしくお願いします^^

a0139496_18591384.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-12-21 19:00 | 日記

ゆめ仲間

今日久しぶりに買い物に出かけたら、偶然1年ぶりくらいにLECで一緒に勉強していた子に会った!!

なんか偶然の再会ってテンションあがるよね☆

顔見た瞬間に、「あっ!?」って(笑)


その他にも、一緒に勉強して行政書士になった仲間から、

事務所を移転するって話があって、

すごい!!って思うと同時に、嬉しい気持ちになった!!


もう教室で一緒に勉強することはなくても、同じ夢を追う仲間としてこれからも繋がっていられる気がして^^

「夢」が、人と人を結びつけるなんて素敵すぎるよね072.gif


だから、なにかに向かってがむしゃらになるのも悪くない・・・そう思うんだ。

a0139496_2253570.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-12-19 22:53 | 日記