☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー

<   2009年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

まぁ、いろいろと

いつもとなんら変わりない生活をしてるつもりでも、

その時、その時でいろいろなことが起きるわけであって、

へこんだり、迷ったり、不安になったり、

みんな頭を悩ませたりするんだよね!


でも、まだ20代。

いろんな壁にぶつかって、いろんな経験をして、

そこからまた何かを学んで、少しずつ成長していく↑↑


それでいいんじゃないかな^^v


世の中の流れに従う必要はないし、とことんやりたいことを探せばいいと思う。

大学を卒業して、なんとなく就職することに?を感じるなら、

気持ちに正直に動いてみればいいんじゃない!?それを話してみればいいんじゃないかな!?


俺は、そういう生き方、応援したいと思うけどな。


盛り上がっていきましょう!!20代☆

a0139496_2121790.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-11-30 21:23 | 日記

しゃべる犬がやってきた

「しっぽをさわるな!」 「でかけりゃいいってもんじゃない!」 「夢はおおきく!」

「分かる人にはわかる!」 「いい季節だ!」 「もっと自由に!」

「ボン ソワ マダム!」 「すばらしい!」 「お前にはまだ早い!」

「脇が甘い!」

この10種類をしゃべるらしい☆☆☆


「ソフトバンクの思うつぼだ!!」が入ってない・・・

あっ、それは、お父さんスリッパの方に入ってたかも(笑)


このでかさでストラップって^^;

しかも、ストラップを首からかけるのは、絶対におやめください!!窒息等の危険につながります!!って・・・

どんだけだよ!!!!!

a0139496_2182100.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-11-29 21:12 | 日記

ウィルスくん

自分の周りで風邪や体調を崩すのが流行りだしてます^^;

毎日寒いからね・・・

寒いと思って厚着して出かけるのに、逆に暑くなって地味に汗かいて、体が冷えて風邪を引くという悪循環。


お昼につらそうな声で電話がきたから、

とりあえず、「今日は日曜で病院も休みだし、暖かくして、ゆっくり休むのが1番でしょ063.gif

って話をしたら、

素直に、「そうします。」

って言ってた!!よっぽどつらいんだろうね・・・


後で、時間ができたらポカリでも買って持っていってあげようかな~なんて考え中037.gif


みんなも風邪などにはお気をつけください040.gif
[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-11-29 15:46 | 日記

緑 黄色 黒

昨日から泊まりで出かけてて、

帰ろうとした時に言われた言葉。



忘れないで、また来てね。



・・・・・。



忘れるわけないよ。

忘れたことなんてないよ。



なにげなく聞いた曲なのに、ふと目に入ったものなのに、

言っていた言葉、動き、身につけていたもの、全てを鮮明に思い出すんだ。



ジャマイカ色の指輪してたよね!好きだったよね!!

いつか一緒にジャマイカ行こうね☆

a0139496_2311197.jpg


P.S 部屋の星空キレイだったよ~
[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-11-28 23:03 | 日記

のまのまいぇ~

今夜は、

パーティーだ☆

a0139496_1130425.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-11-27 11:38 | 日記

GAP

サボテン。

a0139496_2072277.jpg


見た目は、

トゲがあって、自己主張が強そうな・・・

でも、実は人を癒すこともできる・・・

a0139496_20122270.jpg


そういうG・A・Pのある人になれるよう、

濃い時間を過ごしたい。
[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-11-26 20:20 | ひとり言

ガチャポン

ガチャポンと人のあたまの中って、なんとなく似てるのかなって。


100円の代わりに、情報を頭に入れて、

思考回路という名のルーレットをまわして、

いろんな考え方がある中で、

自分なりの1つの答えを出す。


ぐるぐるまわって出た答えは、はじめとあまり変わってなかったりするんだけどね。


でも、人は考えることをやめないでしょ!?

そういうとこが、おもしろいよね☆

a0139496_2126189.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-11-24 21:28 | ひとり言

ハマるしあわせ

ここのところ、チョコにはまっていて思うこと。

こいつの甘さは、人を幸せにできるよね☆

a0139496_23332979.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-11-22 23:34 | ひとり言
街の中は、すっかりクリスマス気分って感じですね☆

行政書士としても何かおもしろいこと出来ないかな~

ただクリスマスツリーを飾ってみてもおもしろくないし・・・

何か考えようっと!


あっ、いいアイディアがある人、どんどん教えてくださいね^^v

士業の世界にも、クリスマスムーブメントを起こしましょう(笑)

a0139496_21423077.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-11-21 21:43 | 日記

日々の中で

人からみたら、

なんてことない、なんでもない様なことが、

自分にとっては、

大切だったり、大きな意味を持ったりするんだ。


うーん、うまく言えないけど、

いろんな人に支えてもらって、

また夢へ一歩、踏み出せた・・・そんな気がする☆

感謝してます!!

a0139496_2215823.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-11-19 22:16 | 日記