☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー

<   2009年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

日本の夏

やっぱり、花火でしょ!!

a0139496_22515175.jpg


花火のにおい・・・

あれ嗅ぐと、

一気に子供に戻れる気がするんだよね・・・
[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-07-30 22:52 | ひとり言

太陽。

太陽は、

いつだって、輝いている

a0139496_21504219.jpg


おもいっきり日差しを浴びて、

おもいっきり楽しんで、

忘れられない、素敵な夏に・・・
[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-07-29 21:57 | ひとり言

月へ

久しぶりにDVDを見たんだけど、

これ、よかったよ☆

ザ・ムーン

時間があるときにでも見てみて!

なんか、いろいろ考えたりするきっかけの1つになるかもしれない。

ツタヤになかったら、言ってください~

自分、貸しますよ(笑)

a0139496_23234732.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-07-28 23:17 | ひとり言

Team Pero

昨日は、千葉の柏まで行ってきましたー

先日急死してしまった親友の誕生パーティーをやるためです!

親友に会いに、毎週の様に遊びに行っていたので、

自分にとっては、本当に思い出深い場所。

みんな忙しいし、あんまり集まれないかな~なんて思っていたんですが、

さすが、Team Peroのメンバー、結束力は強い☆

↓↓中学からの仲良し3人組。

a0139496_21314341.jpg


そして、

↓↓Team Pero女子6人組!?

a0139496_21325149.jpg


最後は、

↓↓リーダー、Pero。

a0139496_2135122.jpg


みんなで流しそうめんをしたり、花火をしたり、でっかいケーキを食べたり、本当に楽しかったし、素敵な誕生パーティーでした!!

でも、なんだか、いつも笑いの中心にいた君だから、

その場所に君がいないことが不思議でしかたがありません・・・

たかちゃん、このメンバーは本当にやばいでしょ!?(笑)

君と出会えたことに

こんな素敵な絆を作ってくれた君に

これからもずっと親友でいてくれる君に

心から感謝しています。
[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-07-27 21:51 | 日記

なんだか・・・

晴れていたと思ったら、

雨が降ってきて・・・

変な天気が続いてますね。

大丈夫かな、地球!?

全然関係ないけど、

自分は、やっぱり、横浜が、好きだー

a0139496_21581561.jpg


本当にいいところだよ☆

それだけ。
[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-07-25 21:59 | ひとり言

贅沢な時間。

今日は、親友の松ちゃんと会いました☆

久しぶりに買い物をしたり、食事をしたりしながら、

↓↓こーじん☆
a0139496_22372456.jpg

↓↓松ちゃん☆
a0139496_22375474.jpg


なんでも知り尽くしている友達と過ごす時間って、本当に贅沢っすね!!

今の自分がいるのも、友達をはじめ、本当にいろんな人に支えられてるから。

改めて、感謝しなくちゃって思いました。

みなさん、感謝してます♪
[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-07-24 22:42 | 日記

雨が続いて・・・

梅雨明けしたはずなのに、

雨が続いてますね。

洗濯物は、困るけど・・・

まあ、雨もわるくない!

最近は、そんなことを思うようになりました072.gif

a0139496_2353621.jpg


移り変わりゆく季節感、天気を楽しむ058.gif057.gif

そんな大人がいいよね。
[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-07-23 23:08 | 日記

沖縄。

去年の今日は・・・

沖縄に行っていました。

a0139496_2153719.jpg


うぉー、

沖縄、行きたい!!
[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-07-21 21:08 | ひとり言

20 JULY 1969

今日は、人類が月に降り立ってから、

40年目の記念日です☆

そしてこの月面着陸の話をするときに忘れていけないのが、

オメガΩです!!

人類ではじめて月に行った時計として、

MOON WATCH」称号が与えられています。

遠くはるか離れた宇宙でも、正確に時を刻み続けられる時計。

自分が1番はじめに好きになった時計。

かっこよすぎです!!!

a0139496_2124374.jpg


自分と同じ人間が、

自分が生まれてくるよりもずっと前に、

地球を飛び出し、宇宙へ行ったという事実。

月へ行くということを夢みて、それを実現させた人たちがいるという事実。

あの時代に、このとてつもない夢を叶えた人間なら、

今の世界中に溢れている問題なんて、解決できるはず。

人間であることの誇り」持って生きましょう。
[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-07-20 21:33 | ひとり言

雨風。

「今日の風は、雨でも降りそうな感じだね。」

祖母がボソッとつぶやきました。

生暖かく、もわっとした風のことを、雨風というそうです!

ちなみに・・・

夕焼け空星がキレイに見える日は、

次の日の天気が晴れになるそう!!

a0139496_21444914.jpg


人生を長く生きている人の話からは、

いつも学ぶことや、発見がたくさんあります。

だから自分は人と話すことが好きだし、やめられない☆
[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-07-19 21:50 | ひとり言