☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日記( 425 )

最近、また、いろいろと事務所を改造しようかなと考えている、こーじんです^^


リゾート風の事務所にするか、天体観測のできる事務所にするか・・・


それとも、思い切ってどっちも取り入れてしまおうか(笑)



決して、事務所で遊んでいるわけではないので、誤解しないでくださいね^^;



ただ、自分は、


こういう事務所があってもいいじゃない!?


遊び心は、大人にこそ大切じゃない!?


なんて1人で思っているので(笑)



ドキドキ感、ワクワク感は、年齢に関係なく、常に新しい刺激をくれるからね~


↓↓↓事務所に飾ればと言われもらった、チャン・グンソク・・・飾れるわけないでしょ(汗)

a0139496_11535434.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-03-08 11:55 | 日記

手書きで

メールが主流のこの時代、


遠く離れたあなたへ、あえて手紙を書こうとレターセットを購入。



あんなに同じ時間を過していたのに、


何から書けばいいのか戸惑っている自分がいます・・・。


a0139496_18375560.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-03-06 18:38 | 日記

うーん、どうしようかな

ただ今、あることで頭を悩ませ中^^;


理想と現実の狭間で揺れ動く心・・・。



どうすることが正しいかなんて、


そんなことは、人に聞く前から自分の中で答えはでているわけで、


でも、やっぱり、それを受け入れられない自分もいる・・・。



こうやって迷ってるくらいなら、思う通りにやっちゃった方がいいんだよね~


時間も、もったいないし・・・


だって、迷うってことは、やりたいって、そうしたいって思ってる証拠でしょ!?


Mr.Children 車の中でかくれてキスをしよう
[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-03-05 19:33 | 日記

つもり

こーじん、


「優しい」と「優しさ」は、違うんだよ・・・


と、中学からの親友がボソっと一言。



この違い、奥が深いな~って思うのは自分だけかな^^;



「優しい」と「優しさ」の違い・・・


自分では、当然わかっていたと思っていたのに、


わかっていたつもりだったことに、改めて気が付かされた夜。



人のことは良くわかるのにね・・・


自分のことになった途端、思考停止しちゃうんだよね(笑)

a0139496_13462977.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-03-02 13:46 | 日記

小宇宙

手元に広がる星空と、実際の星空を見比べながら、


次の満月までのカウントダウンをしてみたり・・・



Ipadで、星座表を見ながら、


実際の星の位置を確認してみたり・・・



男って単純だから、すぐに夢見て、すげーすげーって、叫ぶんだよね(笑)



でも、少しずつではあるけれど、


宇宙との距離が近くなっていることは、確かです☆☆☆



「天体観測」
[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-02-29 18:29 | 日記

〇心

満開を迎えた桜☆


いつも、良くしてもらっている先輩の事務所に飾ってあるんだけど、


風情があって、いい感じだったから、思わず写真を撮っちゃいました(笑)



わごころ・・・いろんな意味で大切にしていかなきゃですよね^^

a0139496_1752485.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-02-25 17:05 | 日記

うまく言えないけれど

楽しいこと、嬉しいこと、素敵なこと、


悲しいこと、辛いこと、苦しいこと、


この相反するものが、日常的に入り乱れるこの世界は、


全然、根拠なんてないけれど、


やっぱり、すばらしい世界なのかもしれないな~


そんなことを、ふと考えた、電車での帰り道です☆


Mr.Children GIFT
[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-02-23 11:54 | 日記

味。

あなたの人生は、

味のある人生でしたか・・・?

a0139496_1345169.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-02-21 13:45 | 日記

涙、仕事、でも、また涙

今朝、親友からの久しぶりの電話。



ここのところ、お互いに仕事が忙しくて会うことも、


タイミングが合わなくて電話で話すことも出来なかったから、


どうしたのかなって思ったんだけれど、


その嫌な、なんとも言えない直感が当たった・・・。



それは、いつも突然すぎるくらい突然やってきて、


自分たちを、哀しみの底へと突き落とす。




同じことを繰返さない・・・そう誓ったはずなのに、また繰返している自分がいる。


感謝の気持ちも、伝えたかったことも、したかった報告も、


気が付いた時には、もう遅い・・・それは、相手に届かない・・・



あんまり、こういう言葉を使いたくないんだけど、馬鹿としか言いようがないよね。
[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-02-20 12:26 | 日記

動けば変わる

何かを始めれば、新しい世界に飛び込めば、


その一歩を踏み出すことで、世界は変わるんだよ。


さあ、勇気を出していこう~


WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーブメント~
[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-02-17 20:20 | 日記