☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日記( 425 )

おかげで

「雨のおかげで、君に会えたよ・・・」


見方を変えれば、今まで気が付けなかったことに気が付ける。



そう、そんなことが自分の周りにも、あなたの周りにもたくさんあるんだよね~



真っ白な心・・・どうかずっと、ずっとそのままでいてください。

a0139496_16565968.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-05-15 16:57 | 日記

ohatu

春らしい晴れ間が広がったと思えば、急に雨が降ってみたり、


不安定な気候が続いてますね。


湿気が多く、蒸し暑い・・・自分にとっては早くも苦手な季節の到来か・・・^^;


うーん、気合で乗り切っていきましょう~



そうそう、話は変わりますが、こないだ、この年にしてはじめて京都へ行ってきました~


京都に行った目的は仕事だったので、あまり観光等はできなかったんだけど、


ずっと前から行って見たかった、嵐山の竹林だけは散策できたのでよかったです^^



一歩、路地を入ると風情があって、時折吹き抜ける風が心地よくて、古き良き日本って感じがして、


また行きたい場所リストの1つに加わりました☆

a0139496_1324677.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-05-09 13:24 | 日記

素晴らしいね

忘れかけていた、何か大切なものを思い出させてくれる・・・そんな場所☆


~Where dreams come true~

a0139496_17315119.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-05-07 17:31 | 日記

yo-zakura

春といえば、桜。



四季のあるこの国にいながら、それを意識しないでいるのは、


とても、もったいないこと・・・。



自然は、知らず知らずに自分の中に積もったいろんなものを、


すっーと溶かしてくれる、すごいパワーがあるんです☆



うーん、やっぱりキレイだな^^

a0139496_16382524.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-04-13 16:38 | 日記

in・・・

今は、まだ夢の中・・・


人には、いろんな夢や目標があって、


それを叶えるまで、達成するまでには、とてつもない壁にぶつかったりもするんだけれど、


自分は、努力をすれば、手に入らないものはないと、本気でそう思っています。



だから、心配しないで歩き出してください!!


そのまま、そのまま真っ直ぐにね・・・



蒔いた種は、いつか必ず芽を出し始めるから☆

a0139496_1332168.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-04-04 13:27 | 日記

みち

自分で歩いていく道。


どんな道を歩いていくか、


どんな道を歩いていきたいと思うのか、


それを決めるのは、他の誰でもない自分。



今の自分がやるべきこと、やらなければならないこと、やりたいこと、


それが何なのか・・・



自分の中で思いがけないことが起きたりすると、


その目の前のことしか見えなくなって、大切なことを忘れてしまう自分がいるけれど、


何が大切か・・・改めて気が付かされたような感じがする。



さあ、そろそろ遊びはやめて、本気モードでいこうか☆
[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-03-30 12:20 | 日記

雨に打たれて、Re

雨の中、びしょ濡れになりながらもボールを追いかける。


ボールは止まるし、滑るし、寒いし、風邪引きそうな勢いだったけど・・・


一気に部活をやっていた学生時代に戻ったような気がして、


心も体も、リフレッシュ^^v


雨に打たれながら、わいわい騒ぐのも、悪くないよね~


↓↓↓いつも仲良くして頂いている行政書士の駒井先生と!!すごく尊敬できる先生です☆

a0139496_115056.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-03-26 11:51 | 日記

あ・お・く

あ・・・「安心できる」


お・・・「落ち着ける」


く・・・「くつろげる」



これらの頭文字を取って、あ・お・く・・・


自分にとっては、最高の褒め言葉のように思います^^



数ある行政書士事務所の中から、当事務所へお越し頂く皆様、


本当に、ありがとうございます☆☆☆
[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-03-21 18:07 | 日記

歩いていこう

Thank God , We're together.


この資格が結び付けてくれる素敵な絆に、本当に感謝せずにはいられません☆



いろいろな不安や思いもあるけれど、そんなもの何てことないって思えるように、


支えあいながら、励まし合いながら、一緒に歩いていきましょう^^



普段は、あまり気が付かないかもしれないけれど、


1人じゃない・・・それは時に最強の武器になるんだよね☆☆☆

a0139496_115247100.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-03-19 11:52 | 日記

信じるとき

人は成長しなければ意味がない・・・


その機会は、自分たちで作り出すもの。



新しいことをはじめることは、とても勇気がいること・・・


でも、時には、少し背伸びすることも悪くないよね☆



本能のままに、自分に正直に、


自分を信じて、あなたを信じて、生きていこう。


When You Believe
[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-03-14 12:23 | 日記