☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日記( 425 )

行政書士の世界

いやー毎日暑い日が続いていますが、皆さんお変わりありませんでしょうか!?


今日は、自分が講師を務めさせて頂く、「明日の行政書士講座」のご案内です。



行政書士受験生にはもちろんのこと、既に試験に合格され開業を迷っていらっしゃる方々にも、


実際の行政書士の世界は、こんな感じです!!ということを、


なるべく自分の言葉で伝えられる様、講義を行う予定です^^



ご都合のつく方は、ぜひ、足を運んで頂ければと思います~



日 時:8月29日 (水)  19:30~


場 所:伊藤塾 渋谷校


費 用:無 料



それでは、皆さんと、当日教室でお会いできるのを楽しみにしています☆
[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-08-20 11:48 | 日記

心地いい音

今日から8月~夏本番、到来!!


ってことで、ここのところ眠っていた噴水くんを起こしてみました^^


水の音って、なぜか癒されるんだよね☆

a0139496_15494313.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-08-01 15:49 | 日記

Understand is ・・・

理解とは・・・


「愛」の別名である。



うーん、確かにそのとおりかも!!


深い言葉だよね~
[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-07-24 13:15 | 日記

忘れないようにしよう

どんな時も、感謝の気持ちを忘れないようにしよう☆


これが、1番大事にしなきゃいけないものかも・・・


日々の暮らしの中で見つけた宝物です。

a0139496_11384452.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-07-12 11:38 | 日記

声にできない

夜明けの街で・・・


胸いっぱいのI’m Missing U

a0139496_11115444.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-07-06 11:12 | 日記
強く願えば、願いは叶う。


無理だと思ったことでも、乗り越えられる。



言葉にしても、言葉にしなくても応援してくれている人は必ずいる!!


そう、一人で生きている人なんていない・・・


そんなことに、改めて気が付けた素敵な夜です☆☆☆



Rising Sun
[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-06-22 14:58 | 日記

初夏の夜空

空に上がる花火を見て、夏を先取り気分☆


楽しい時間って、あっという間で、長くは続かないんだけど、


きっと、こういう時間があるから、人は頑張ろう・・・そう思えるんだと思うんです。

a0139496_13173799.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-06-05 13:17 | 日記

end of May

今日で、5月も終わり・・・


ここのところ、あまりブログも更新できなくて、ごめんなさい(><)



それにしても、今月は中身の濃い1カ月になりました~



目まぐるしく変わる毎日についていくことだけで、


つい、いっぱいいっぱいになる自分もいるんだけれど、


まだ、まだ、頑張れそう・・・そう思っている自分がいます^^



自分に足りないところは補ってもらって、その逆もあって、


支えて、支えあって、励まして、励まされて・・・


そういうのって、やっぱり、素晴らしいよね☆☆☆


春畑道哉 「J’s them」
[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-05-31 13:22 | 日記

on your side...

自分を信じているものには、


目の前に、光輝く道が現れる・・・。


自然って、そういうものでしょ☆

a0139496_1314511.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-05-22 13:14 | 日記

本当だよね

「同じ時間を過ごすなら、落ち込んだり、暗い気持ちでいるより、


笑って、前を向いて過ごしていこうよ・・・。」


昨日お会いした方が、ふとおっしゃった言葉です。



うん、うん、本当にそのとおりだよね^^



人と話すって、刺激をもらえることはもちろん、目に見えないパワーをもらえてる気がして、


すごく大切にしたいなって思う時間なんです☆



素敵な出会い、素敵なつながりに感謝、感謝です!!


Mr.Children HANABI
[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-05-17 18:06 | 日記