☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 425 )

相手は世界

「日々は足し算、夢は掛け算」


世界を相手に戦う男の言葉は、説得力が違う!!


俺もいつか世界へ・・・なんてことを本気で考えたくなる今日この頃です☆

a0139496_1718315.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2013-04-08 17:19 | 日記
桜が満開・・・また春がやってきましたね~


みなさんは、もうお花見に行きましたか!?



この季節が来ると毎年そう思うんだけど、


こうして自分のやりたい仕事を日々できていることが、


本当に嬉しくて、感謝していて、それらと同時に身が引き締まる思いでいっぱいになるんです☆



さあ、ここから一歩一歩、これからも進んでいきましょう^^


a0139496_16492458.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2013-03-25 16:49 | 日記
明日、2月23日(土) 午後13:00~

横浜市都筑区にある都筑公会堂にて、遺言・相続無料相談会を開催します!!


当日は、相続問題専門の行政書士と司法書士が5人態勢で対応に当たりますので、


どんなことでもお気軽にご質問、ご相談頂ければと思います^^



皆様のお越しをお待ちいたしております。


「無料相談会のご案内」
[PR]
by watanabe-tubasa | 2013-02-22 13:28 | 日記

ホッとひと息

仕事中、考えがまとまらない時には、


パソコンの前を離れて、コーヒーをのむに限るね☆



コーヒーの香りって、なんだかすごくホッとするんだよね~



きっともう、ほとんどの人がやってると思うけど・・・


ぜひ、ぜひ、お試しあれ(笑)

a0139496_14325020.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2013-01-31 14:33 | 日記

大切なんだよね

仕事も遊びも、


どちらも極める・・・


これが大切なんだよね☆☆☆

a0139496_16553564.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2013-01-25 16:56 | 日記

ご無沙汰しております

いやー皆さん、ご無沙汰しております、横浜市都筑区の行政書士こと、こーじんです^^


このブログを始めた頃は、どんなことがあっても更新を続けると決めていたのだけれど、


目の前の仕事に追われてしまって・・・


全然更新ができないまま、ずいぶんと時間が経ってしまった様に思います^^;



うーん、このままではダメだ・・・継続は力なり・・・と自分に言い聞かせた結果、


2013年は再びこのブログを復活させていこうということになりました!!



これからは、3日に一度、いや1週間に一度、いやいや半月に一度・・・



まあ、更新頻度はともかく、自分の感じたことや発見したことなどを、


またどんどん書いていくので、よろしくお願いします~

a0139496_17253848.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2013-01-23 17:25 | 日記

thank...s

今の自分があるのは、本当にいろんな人のおかげ!!


自分の気持ちがうまく伝えられずに、時にはすれ違ったりしてしまうこともあるけれど・・・


心から感謝してます☆


本当にありがとう040.gif
[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-12-18 12:39 | 日記

tsubasa...

ぼくの背中には羽根がある。


そんなことを考えるようになってから、もうどれくらい経つんだろう・・・


大切なことは、いつも変わらないってことかな☆

a0139496_15164160.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-10-23 15:16 | 日記

感動しました。

結婚って素敵!!


親友の結婚式に出席して、改めて実感^^


思わぬサプライズがあって、柄にもなく泣いたりしてしまったけれど・・・


本当に最高の結婚式でした~


とおる&ゆかさん、ご結婚おめでとうございます☆☆☆

a0139496_16284353.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-09-19 16:28 | 日記

感謝、感謝、感謝

このブログでもお知らせさせて頂いたとおり、


昨日、伊藤塾・東京校にて、明日の行政書士講座の講師を務めさせて頂きました。



本当に多くの方々にお集まり頂いたことはもちろん、


みなさんの真剣な眼差し、やる気あふれる表情を見ることができ、


私自身、講義をしていて、とても嬉しく思いました^^



講義の中でもお話をさせて頂きましたが、行政書士の世界は本当に魅力的です!!


難関国家試験の1つである行政書士試験に、みなさんが見事に合格され、


実務家デビューをされる日を、心より楽しみにしています☆


↓↓↓
受講生のみなさんから頂いたメッセージ付アンケート~こんなにたくさん、ありがとうございます♪

a0139496_16461069.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-08-30 16:46 | 日記