☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ひとり言( 93 )

ガラスは割れる

誰にだって、人には言えない秘密の1つや2つあるもの。


そう、みんな口に出して言わないだけで、誰にだってあるんだよね。


そこに無理やり、あまり乱暴に触れようとすると、


一瞬にして何かが壊れることもある。


ガラスは衝撃を与えると、簡単に割れてしまうということを、


忘れないようにしなきゃだよね。

a0139496_1951863.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-01-27 19:06 | ひとり言

KING OF POP

MJ・・・マイケル・ジャクソン


とくに熱狂的なファンだったわけではないし、


たまに曲を聴くくらいだったんだけど、


彼が残したものを見た瞬間、鳥肌が立った・・・。



音楽がなくても、姿がなくても、言葉がなくても、


見る人に何かをあたえることができる・・・


彼が世界中を魅了したわけは、勝手にだけど、こういうことなのかなって思った。

a0139496_1923395.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-06-21 19:03 | ひとり言

フレーズを思い出す

「西巣鴨の交差点を右に行ってください」


このフレーズ、何回言ったかわからないな。


20代前半、夜中まで池袋で遊んでて、帰りのタクシーに乗ったときに、


お決まりのように言ってた言葉。



なんで、こんなことを突然思い出したんだろう・・・


自分でもときどき不思議になることがあります。



まあ、誰にでも、忘れられないフレーズがあるってことかな~

a0139496_17164528.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-06-17 17:17 | ひとり言

琉球

☆今日は、自分がよく行く沖縄料理屋さんを紹介します☆


がちま家さんです!!


ここの料理は、本当においしくて、食べていると、なんだかホッとできるので、


すごくオススメです049.gif


仕事仲間やプライベートの仲間といっても、いつもすごく好評なので、


行きたいなって思った人、声掛けてください!


今度、一緒に行きましょう~024.gif

a0139496_23172790.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-05-22 23:18 | ひとり言

美しき人

自分の友達が経営しているエステサロンを紹介します♪


☆ヴェリィ柏☆


サロンの中は、ピンクを基調としたかわいらしい作りになっていて、


女の子は、すごく嬉しいんじゃないかな~っと思うので、


ぜひ、ぜひ、美を追求したい女性のみなさん、千葉へ行った際は寄ってみてください!!


オーナ(店長)は、すごく優しくて、話しやすい人なので、何でも相談しちゃってくださいね~


こーじんの知り合いって言うと、なにかサービスがあるかも!?
[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-05-17 00:13 | ひとり言

宝箱

子供も大人も大好きな場所。


子供は、お菓子やおもちゃが好きで、はしゃいで、


大人は、懐かしくて変にテンションが上がって、大人買いしたり、


今も昔も、変わらぬ空間と時間の流れと味がある・・・。


駄菓子屋さん、店全体が宝箱だよ☆

a0139496_0364231.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-04-29 00:37 | ひとり言

今夜の1曲

今夜の1曲は、これ060.gif


奏。


スキマスイッチのアフロの方を見ると、


誰かさんが、「今度、髪型アフロにするから」と言いながら、


坊主から必死に髪を伸ばそうとしていたのを思い出します☆


「なんで?」と理由を聞いたら、


「アフロ専用のくしを、あたまに乗せて歩きたいから!!」だそうです・・・。


あいかわらず、おもしろい奴だぜ(笑)
[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-04-17 22:18 | ひとり言

言の葉

「普通にやっている人は、努力する人にかなわない。


努力している人は、喜んでやっている人にかなわない。


喜んでやっている人は、好きでやっている人にかなわない。」



この言葉、ずっと前から好きで、書いてあるメモ書きを持ってるんだけど、


誰の言葉なんだろう!?



言葉の持つ魅力って、すごいよね!!
[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-04-10 23:32 | ひとり言

濱さくら

  横浜のランドマーク

       ×

 ☆  さ  く  ら  ☆

a0139496_20441041.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-04-08 20:46 | ひとり言

「あきらめの悪い人になれ!!」


「自分を曲げない人になれ!!」


「周りを驚かす人になれ!!」


逃げるなよ、絶対!!!!!      by 進研ゼミのCMより。



自分、受験生じゃないけど、この言葉、ガツンときます。


自分に負けない気持ちって大切だよね☆


っていうか、進研ゼミって、ほとんどの人が1度はやったことあったりしない!?
[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-04-04 23:12 | ひとり言