☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゆーせん?

突然ですが・・・自分は欲張りなのでしょうか?

ふと、そんなことを思うことがあります。


なんでそんなことを考えだしたかと言うと、

自分の中で、いろんなことに対して優先順位が付けられなくなってきたんです!!


ゆーせん順位!?なにそれって感じですかね・・・

やらなければならないこと、やりたいことがたくさんあって、

もちろん、頭ではわかってるんですよ!全部やろうとするなんて時間的にも難しいかなって。


でも、自分がうまく時間を使えば、もっと効率よく、いろんなことができるんじゃないかな・・・

そんな風に思うんです。


仕事も、勉強も、遊びも、みんな自分にとっては必要なんです!!


いろんなことが少しずついい方向に動き始めると、すぐに欲が出てきて・・・

あれも、これもってなる・・・

自分でも、やっかいな性格だと思いますよ。え~


まあ、何を考えようと自由だけど、

うーん、とにかく今はできることを1つずつやるしかないな!!

a0139496_2110499.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-02-09 21:11 | 日記