☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

迷惑な客?それとも・・・嬉しい客?

ちょっと前にも書いたかもしれないけど、

自分、本屋が好きなんですよ!!


本屋が入っているところに行くと、必ず行きたくなるんです(笑)


行ってなにをするかというと・・・

次から次と並んでいる本を手にしては、内容をチェックしていくんです。

そう、「立ち読みはご遠慮ください」なんて言葉がありますが、

自分には聞こえもしなければ、目に入ることもないんです・・・。


ちなみにどれくらいいるのかというと、

時間が許す限りいます!

目について、気になったものは一通りチェックするまで帰りません・・・。


いろんなものを見て、情報を吸収して、おもしろそうなことがあれば、

帰ってからもネットとかで調べたりして034.gif

こういう時間がすごく好きなんです☆


でも、これで帰ったら、本当に迷惑な人になってしまうので、

時間がなくてチェックできなかったものやゆっくり見たいものは、ちゃんと買ってきます!!


今日も8冊買ってきました~だから立ち読みは許してくださいね040.gif

まあ、そのうちの6冊は雑誌ですが024.gif

雑誌かよ!!って思うかもしれませんが、いろいろ考えたりでこれが必要なんですよ004.gif

a0139496_20272866.jpg


最近、本や雑誌やらが増えて収納場所が本当に困る・・・

新しく収納スペースを作ろうか迷い中です~
[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-02-04 20:18 | 日記