☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ななの緑のお茶。

仕事の帰りに気になったカフェがあったので入ってみました063.gif

nana's green tea

抹茶をベースとしたメニューが豊富で、カフェと和が合わさって、

落ち着いてていい感じ☆


面談とか、打ち合わせっていうと、

どうしてもコーヒーを片手に・・・みたいな・・・

イメージが強いんですよ、え~^^;


でも、自分もあまりコーヒー得意なほうじゃないし、

こういった所で、打ち合わせも悪くないかも!!


抹茶を飲みながら、打ち合わせ・・・なんだか新しい気がしない!?(笑)

a0139496_23101293.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-01-27 23:11 | 日記