☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ことば力

最近、ネットや雑誌なんかで、

「筆談ホステス」

って話題になってたから、知ってはいたんだけど、

夜ニュースで、彼女の言葉が取り上げられていたんだ。


難題のない人生は、無難な人生。

難題のある人生は、有難い人生。


うーん、言葉の力って、やっぱりすごいや!!

久しぶりに泣いてしまいました。


単純って思うかもしれないけど・・・

実は、そういうところに大切なことや人の心を動かすものがあったりするんじゃないかな。


自分も、まだまだ負けません!!

a0139496_23263345.jpg


自分の大切な人から最近体調が悪いって連絡があったんだけど・・・

1日でも早く元気になるといいな☆
[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-01-11 23:32 | 日記