☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

色ちがい時計。

M:「今日は、楽しかった!!ありがとう☆」

K:「気分転換できてよかったね~また、近いうちに会おう!!」


なんか久しぶりに、ゆっくりいろんなお店を見たり、ゆっくり景色を眺めたり、ゆっくり食事をした気がする~

最近は、夜会って、食事をして解散ってことが多かったから、余計そう感じたのかも。

それに、新年になってから出かけたの始めてだったしね!


やっぱり、こういった時間ってすごく大切☆


今日の収穫は・・・「夢は、叶えてこそ意味がある!!叶えるために人は夢をみる!!」

って改めて思えたことかな。


やりたいことがあるなら、やればいい!!

行きたいところがあるなら、行けばいい!!

本気になれば、それが実現できるってことを証明したいって強く思った。


好みの色もちがくて、黄緑や赤とか、あまり人が選ばないような色を選んだりするし、

派手好きとか言われたりすることもあるんだけど、

この2色に、ブリンブリンのキラキラが合わさったら最強だってことを、

ねりねりしてる構想を、少しずつ形にして一緒にみせてあげよう!!


2010、勝負の年です☆☆☆

a0139496_23375166.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-01-09 23:38 | 日記