☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

次のターゲットは!?

夜中に渋谷、池袋なんてことを書いたからかな・・・?

今日の昼間、急遽その渋谷を通り、池袋まで行くことになりました^^;


10時半過ぎに着いて、2時過ぎには用事が終わったので、

せっかくなので、いつも行くデパートの時計フロアーに行って気分転換してきました^^v


久しぶりにいろんな時計を見せてもらって、店員さんとお話して、

試着して、普段あまり見ることができないデザインのものまで見せてもらっちゃいました!!

ラッキー(笑)


でも、当分時計は買わないと決めているので、

次買うときの候補として気になっていた子たちのパンフレットをもらってきました~


↓↓気になっている子、その①

a0139496_22274531.jpg


↓↓気になってる子、その②

a0139496_22282833.jpg


↓↓気になってる子、その③

a0139496_22285290.jpg


スポーティーな感じもいいし、クラシカルかな感じもいいし、

時計は飽きないんですよ060.gif
[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-01-04 22:34 | 日記