☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

zolo.ol.ol キター

みなさん、初詣には行かれましたか!?

自分は今年行くことができないのですが、

このブログから、みなさんにとって、2010年が素敵な1年になることを祈っています003.gif


自分は、2010年は、


「とにかく頑張る!!」


なにを頑張るかっていうと・・・全部です(笑)


うーん、抽象的すぎるかもしれないんですが、

仕事も遊びも全力でやる、心から毎日が楽しい・・・そう思えるようになるためには、頑張ることも必要だと思うんです!!


たくさん挑戦して、たくさん失敗して、

そういう1年にしたいと思っています。


今いる場所から、少しでも上へ、もっと上へ、2010年開幕です☆

a0139496_17421394.jpg


どうか今年も、よろしくお願い致します。


つばさ行政書士事務所 代表 渡邊 孝仁
[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-01-01 17:44 | 日記