☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

25 plus one

今日で20代も折り返しです!

そう、こーじんは26歳になったのです^^;


バースデーコールやバースデーメールをくれたみんな、ありがとう☆

そして、プレゼントをくれた人、送ってくれた人、本当に嬉しかったよ~


メールは保護&プレゼントは大切に使わせてもらいます^^v


あと、前日の夜の心温まるサプライズ・・・正直やばかったです!!

あなたの「また絆が深くなったね♪」という言葉、グッときました☆☆☆

どうもありがとう!!!!!


30歳まで残り4年。

自分でやりたいこと、仲間と一緒にやりたいことが本当に多くて、

全部やれるかはわからないけど、それを1つでも多く叶えたいから、

26歳は、今までと少し違う進化したこーじんを目指して、頑張ります。


みんな、これからも、よろしくお願いします^^

a0139496_18591384.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-12-21 19:00 | 日記