☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アンテナが・・・

最近、自分の頭のアンテナがいろんな電波を受信してないことがわかりました・・・


みんな、

西野カナ」って知ってる!?


なんか人気あるらしいよ~

友達の携帯の呼び出し音に設定されてたから、

「誰の曲?」って聞いたら、「知らないの?」って逆にびっくりされた^^;


どうやらこの歌手を知らないと言ったのは、

自分がはじめてだったらしい(汗)


もっといろんなことにアンテナを張るように頑張ろう!!

うぉー、2度と「おやじ」なんていわせない。


今日は、これから食事&飲みに出かけてきまっす024.gif

a0139496_18115959.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-12-14 18:13 | 日記