☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

感謝です。

今日は、用事があって都内まで出かけてきたんだけど、

改めて自分は周りの人に恵まれてて、いろんな人に支えられてるなって感じたんだよね☆

こういった出会いって作ろうと思って作れるものじゃないと思うし、

本当に感謝しなきゃだよ!!


自分は未熟な部分もたくさんあるし、迷惑かけたりしちゃうこともあるんだけど、

仕事でだったり、普段の付き合い方でだったり、何かあったときに、

自分がしてもらったように、自分もその人たちの力になりたいって強く思う。


同じことができるかっていったら、無理な事もあるかもしれないけど、

気持ちは常にそう思ってるんだ。

a0139496_21454658.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-12-01 21:46 | 日記