☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まぁ、いろいろと

いつもとなんら変わりない生活をしてるつもりでも、

その時、その時でいろいろなことが起きるわけであって、

へこんだり、迷ったり、不安になったり、

みんな頭を悩ませたりするんだよね!


でも、まだ20代。

いろんな壁にぶつかって、いろんな経験をして、

そこからまた何かを学んで、少しずつ成長していく↑↑


それでいいんじゃないかな^^v


世の中の流れに従う必要はないし、とことんやりたいことを探せばいいと思う。

大学を卒業して、なんとなく就職することに?を感じるなら、

気持ちに正直に動いてみればいいんじゃない!?それを話してみればいいんじゃないかな!?


俺は、そういう生き方、応援したいと思うけどな。


盛り上がっていきましょう!!20代☆

a0139496_2121790.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-11-30 21:23 | 日記