☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ウィルスくん

自分の周りで風邪や体調を崩すのが流行りだしてます^^;

毎日寒いからね・・・

寒いと思って厚着して出かけるのに、逆に暑くなって地味に汗かいて、体が冷えて風邪を引くという悪循環。


お昼につらそうな声で電話がきたから、

とりあえず、「今日は日曜で病院も休みだし、暖かくして、ゆっくり休むのが1番でしょ063.gif

って話をしたら、

素直に、「そうします。」

って言ってた!!よっぽどつらいんだろうね・・・


後で、時間ができたらポカリでも買って持っていってあげようかな~なんて考え中037.gif


みんなも風邪などにはお気をつけください040.gif
[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-11-29 15:46 | 日記