☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1年間、駆け抜けたみんなへ。

行政書士試験、お疲れ様でした!!

本番が無事終わって、ホッとしてると思います。


今まで我慢してたことも多いんじゃないかと思うので、

今日からは、思いっきりやりたかったことをやっちゃってくださいね^^v


それと、終わったよメール&電話をくれたみんな、ありがとう☆


どんなことであれ、目標に向かい1年間、努力し続けることは、

言葉で言うほど、簡単なことじゃないってことは、

みんなが1番よくわかってると思います。

だから、1年間頑張った自分を、ちゃんと褒めてあげてくださいね~


近いうちに、予定を調整して、お疲れ様会&ゴルフ大会やりましょう!

メール送るので、返信お願いしますね♪

a0139496_21445546.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-11-08 21:48 | 日記