☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さあ、やっつけにいこうか・・・

11月8日、日曜日、行政書士試験当日です。

緊張して、不安で眠れない・・・そんな人いるんじゃないでしょうか?

自分をもっと信じてあげてください!

どんなときも、なにがあっても、

合格

これだけを目指して頑張ってきたはずです!!



今日は、全力を出し、問題をやっつける!これだけやればいいんです。


1年間を時間にすると、8760時間になります。

試験時間は、3時間。

人間、8760時間のうちの3時間くらい全力疾走するくらいの能力は、十分あります!!


あなたなら、行政書士になれる☆

今日、受験するみなさん、応援してます。

最後まで、頑張ってください!!!

Good Luck☆☆☆
[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-11-08 00:19 | 日記