☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Five Days

本試験まで、あと5日

残りの期間で、あれも、これもと手を広げることはしないでくださいね!!

ここまできたら、出来ない箇所よりも、できる箇所をのばすことを考えましょう~

できる問題、基本的な問題を確実にGETして、点数を稼いでください。

それと、模試の結果で落ち込んだりしてる人・・・

模試は模試であって、本試験ではないですよ!!

必ず同じ問題が出るとは限りません。復習したら、あまり気にすることはやめましょうね~

元気だして、自信を持って、最後までやり抜いてください。

行政書士試験、本気でやっている人は合格できるように作られてます!

あなたなら、出来ます☆☆☆ ファイトです~

↓↓大好きな横浜の景色。

a0139496_23113648.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-11-03 22:28 | 日記