☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

思いは・・・

前から思っていることがあって、

世の中には、自分でどうにかできることと、

自分では、どうにもできないことがあるってこと。

例えば、自分でなにかをやりたいとか、

あれが欲しいとか、ああいう生活がしたいとか、

それは、自分が努力すれば、必ず手に入れられたり、叶えることができると思う。

でも、そこに人の気持ちや人の力が必要となったときは、

必ずとは言い切れないこともあるよね。

自分が100%でやっていても、その人の気持ちを動かせるとは限らないし・・・

ただ、自分は、それでも、全力でやっていれば必ず思いは伝わる!!

そう信じたいんだよね。

だってその人だって自分と同じ人間だもん。

a0139496_22554131.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-10-20 22:56 | 日記