☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

do it !

今年の行政書士試験本番まで、残り40日になりました!!

なんだか時間が過ぎるのは本当にあっという間ですね。

自分の周りにも、結構、行政書士を目指すと言って、予備校へ通ったり、独学で頑張っている仲間がいます。

みんな立場や環境はそれぞれ違うけど、必死になって頑張ってる姿を見ると、

心から応援したくなるんですよね☆

自分は、合格するかしないか、人生成功するかしないかは、

壁にぶつかったときに、そこで今までやってきたことを、

やめるかやめないかで決まると思っています。

合格目指して、残りの期間、一気に駆け抜けてください!!

試験終わったら、お疲れ様会&合格祝賀会やりましょう~

a0139496_20592096.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-09-29 20:55 | 日記