☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

残。

いつまでも、あたまの中に残る記憶。

いつまでも、耳に残る声。

いつまでも、触れたときに残る感触。

忘れられないものってありますか?

少し時間ができたので、親友に会いに千葉まで行ってきたんだけど、

当たり前かもしれないけど、奴が生きていたころと何も変わってなくて、

街も、景色も、家も、奴の部屋も、

ただ、そこに奴の姿がないだけ・・・

それでけが変わったこと。

うちらの関係って、他の人からみると不思議に思われることが多いんだけど、

寮生活だったから、10代は家族よりも長く一緒にいたわけで、

同じ布団で寝たり、一緒に風呂に入ったり、一緒にご飯を食べたり、

24時間一緒なのが普通だったから、他の人からみて、え!?って思われるようなことでも、

全然平気なんだよね。

でも、奴がいなくなってから気がついたこと・・・うちらの絆を、仲の良さを表すものが、

なにひとつ残ってなかったってこと。

写真でも、なんでもよかったんだけど、残ってないんだよね・・・。

だから、自分ともう1人の親友のまっちゃんとで、彼の誕生日に、

3人同じデザインなんだけど、色などが違う、腕時計をプレゼントしました!

これなら、気軽に身につけられるし、いつでも繋がっていられる気がして☆

自己満足かもしれないけど、もう遅いってことはわかってるけど、

奴への自分たちの気持ちを、どうしても形にして伝えたかったんだ。

高級時計もいいけど、自分にとっては、これが1番大切なものになりました。

↓↓左から、こーじん、崇公、まっちゃんの時計♪

a0139496_23474514.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-09-13 23:51 | 日記