☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

貴重な体験☆

今日は、いつも本当によくしてくださる先輩行政書士の先生と、

東京入管に行ってきました~

当たり前かもしれないけど、外国人の多さにびっくり!!

入管のこと、いろいろ丁寧に教えて頂けて、すごく勉強になったし、

ますます、早く入管業務を自分でも扱いたいって思うようになりました。

それに、今日、改めて、

行政書士って、まだまだいっぱい魅力のある仕事なんじゃないかなって、

自分は本当に恵まれてるなって、再認識できました!!

この感謝の気持ち、忘れないようにします。

そして、もっともっと上を目指します☆

a0139496_22345780.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-09-01 22:36 | 日記