☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

未来のために

明日は、ちょっと書類を作成したりで、

選挙へ行けない、そう思ったので、

今日、流行の期日前投票に夕方行ってきました。

投票に行って、改めて思うこと・・・

テレビを見ても、新聞を読んでも、ネットを見ても、

たくさんの選挙情報が出てて、

政権交代とか、いろいろ言われてるけど、

誰に投票するか、決めるのは、

そう、自分自身であって、国民自身なんですよね!!

いろんな不祥事や問題をおこす・・・

中には、そういう人もいるけど、

選ぶ権利が与えられている、国民も、何かあったらマスコミなどと、

一緒になって騒ぐのではなく、黙って、

その人を、自分が選んだ人たちを信じる!!

そういうことが必要なんじゃないかなって。

政治家であろうが、芸能人であろうが、弁護士であろうが、行政書士であろうが、

男であろうが、女であろうが、大人であろうが、子供であろうが、

全ては、人を信じる!!

ここから、いい国が生まれるんじゃないかな。

自分たちにできること、そんなに多くないかもしれないけど・・・

自分たちの未来のためでしょ!大好きな日本のためでしょ!

少しずつでも、いいから、はじめてみよう☆

a0139496_22592727.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-08-29 23:00 | 日記