☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

伝える。

昨日の夜、親友が家に泊まりに来たんだけど、

なんかいいんだよね!!

時間の流れが変わるというか・・・錯覚なんだろうけど、

今はもう、一緒に毎日過ごしているわけではないのに、

会った瞬間に、そのころの空気感に戻る感じ。

10代を共に過ごした人は、これからの長い人生、ずっとよき友である

学生の時に言われた言葉。

まさかって思ったけど・・・

今ならなんとなく、その意味がわかる気がする。

こんな関係を、ずっと大切にしていきたいから、

最近、こころがけていること、

感謝の気持ち、自分の思いを素直に、相手に伝える

ってこと。

照れくさかったりもするんだけど・・・

言わなで、伝えないで、後悔するのは嫌だしね。

だから、昨日もちゃんと伝えました(笑)

君と友達になれて、本当によかった!!

って、

「なんだよ、いきなり!?」

って言われたけど、

それでいいんです。

うん、それでいい。

↓↓最近、ソファーにすわって、好きな音楽を聴きながら、雑誌を読んだりするのが結構好きです☆

a0139496_22291625.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-08-22 22:25 | 日記