☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こーじん☆

「こーじん」ってなんですか!?

って、なにかと聞かれることが多い、今日この頃です。

なので、今日は、「こーじん」の由来についてお話します!!

まあ、簡単に言うと、中学からのあだ名なんです。

本名が孝仁って書いて、「タカヒト」って読むんだけど、

それが読めなかったらしく、「こーじん」って呼ばれたのがはじまりです(笑)

間違えないでくださいね、本名は、「タカヒト」ですよ~

中学、高校とずっと一緒だった友達に、目の前で、

「タカヒトって誰!?」って言われた時には、

思わず、笑ってしまいました003.gif

なにはともあれ、いろんな人に、このブログを見てもらえているってことは、

自分としても、すごく嬉しいです071.gif

これからも、出来る限り更新していくので、

遊びにきてくださいね♪

↓↓Y150のマスコット、たねまる君です☆

a0139496_22301828.jpg


かわいいのか!?

うーん、なんともいえない・・・
[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-08-11 22:32 | 日記