☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

残り99日!

今年の行政書士試験まで、

残り99日です!!

いろんな思いを持って勉強してると思います。

でも、みんなに共通して言えることは、

「基本は条文&過去問です」☆

そういえば、自分が勉強してるときに励まされていた言葉があるので、

書いておきますね~

「焦ってみてもしょうがない」

「落ち込んでみてもしょうがない」

「そんなヒマがあるなら、1つでも条文を読みましょう」

LECの講義で、先生がおっしゃっていた言葉です。

言われたことを、まず実践してみる。

合格への一歩、成功への一歩は、全てそこからはじまるのかもしれません。

ファイトです!!

↓↓横浜の風景。ちなみに今日は花火大会でした~行けてませんが(笑)

a0139496_2331338.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-08-01 23:32 | 日記