☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Team Pero

昨日は、千葉の柏まで行ってきましたー

先日急死してしまった親友の誕生パーティーをやるためです!

親友に会いに、毎週の様に遊びに行っていたので、

自分にとっては、本当に思い出深い場所。

みんな忙しいし、あんまり集まれないかな~なんて思っていたんですが、

さすが、Team Peroのメンバー、結束力は強い☆

↓↓中学からの仲良し3人組。

a0139496_21314341.jpg


そして、

↓↓Team Pero女子6人組!?

a0139496_21325149.jpg


最後は、

↓↓リーダー、Pero。

a0139496_2135122.jpg


みんなで流しそうめんをしたり、花火をしたり、でっかいケーキを食べたり、本当に楽しかったし、素敵な誕生パーティーでした!!

でも、なんだか、いつも笑いの中心にいた君だから、

その場所に君がいないことが不思議でしかたがありません・・・

たかちゃん、このメンバーは本当にやばいでしょ!?(笑)

君と出会えたことに

こんな素敵な絆を作ってくれた君に

これからもずっと親友でいてくれる君に

心から感謝しています。
[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-07-27 21:51 | 日記