☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

LEC仲間。

今日は、LECで一緒だった人、これから開業しようと頑張っている人たちと食事に行ってきました!!

みなさん、せっかく横浜まで来てくれるので、どこかいいお店をと考えてたんですが・・・

これがなかなか浮かんでこない(笑)

で、自分なりに考えた結果、LEC繋がりで、自分がLECに通っていたときに何度か行ってた、

沖縄料理のお店にすることに決めました☆

ちなみに自分が食べたのはこれ↓↓

a0139496_20463084.jpg


沖縄塩焼きそばセット

おいしいよ003.gif

そのほかにも、定番のゴーヤチャンプルなんかもうましです!!

それにしてもみんな真剣に開業後のことを考えていて、開業している自分は、もっとしっかりしなきゃと

改めて思いました。

いろんな人といろんなことを話す。

刺激ももらえるし、

これってやっぱり大切ですね~
[PR]
by watanabe-tubasa | 2009-07-11 21:01 | 日記