☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

end of May

今日で、5月も終わり・・・


ここのところ、あまりブログも更新できなくて、ごめんなさい(><)



それにしても、今月は中身の濃い1カ月になりました~



目まぐるしく変わる毎日についていくことだけで、


つい、いっぱいいっぱいになる自分もいるんだけれど、


まだ、まだ、頑張れそう・・・そう思っている自分がいます^^



自分に足りないところは補ってもらって、その逆もあって、


支えて、支えあって、励まして、励まされて・・・


そういうのって、やっぱり、素晴らしいよね☆☆☆


春畑道哉 「J’s them」
[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-05-31 13:22 | 日記