☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みち

自分で歩いていく道。


どんな道を歩いていくか、


どんな道を歩いていきたいと思うのか、


それを決めるのは、他の誰でもない自分。



今の自分がやるべきこと、やらなければならないこと、やりたいこと、


それが何なのか・・・



自分の中で思いがけないことが起きたりすると、


その目の前のことしか見えなくなって、大切なことを忘れてしまう自分がいるけれど、


何が大切か・・・改めて気が付かされたような感じがする。



さあ、そろそろ遊びはやめて、本気モードでいこうか☆
[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-03-30 12:20 | 日記