☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドキドキ・・・マッコリはおいしのか

最近、また、いろいろと事務所を改造しようかなと考えている、こーじんです^^


リゾート風の事務所にするか、天体観測のできる事務所にするか・・・


それとも、思い切ってどっちも取り入れてしまおうか(笑)



決して、事務所で遊んでいるわけではないので、誤解しないでくださいね^^;



ただ、自分は、


こういう事務所があってもいいじゃない!?


遊び心は、大人にこそ大切じゃない!?


なんて1人で思っているので(笑)



ドキドキ感、ワクワク感は、年齢に関係なく、常に新しい刺激をくれるからね~


↓↓↓事務所に飾ればと言われもらった、チャン・グンソク・・・飾れるわけないでしょ(汗)

a0139496_11535434.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-03-08 11:55 | 日記