☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

涙、仕事、でも、また涙

今朝、親友からの久しぶりの電話。



ここのところ、お互いに仕事が忙しくて会うことも、


タイミングが合わなくて電話で話すことも出来なかったから、


どうしたのかなって思ったんだけれど、


その嫌な、なんとも言えない直感が当たった・・・。



それは、いつも突然すぎるくらい突然やってきて、


自分たちを、哀しみの底へと突き落とす。




同じことを繰返さない・・・そう誓ったはずなのに、また繰返している自分がいる。


感謝の気持ちも、伝えたかったことも、したかった報告も、


気が付いた時には、もう遅い・・・それは、相手に届かない・・・



あんまり、こういう言葉を使いたくないんだけど、馬鹿としか言いようがないよね。
[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-02-20 12:26 | 日記