☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

少し遅くなりましたが

今年は・・・今年もかな!?


自分にとっては勝負、そして進化が問われる1年になる気がするので、


仕事はもちろんのこと、いろいろなことに全力投球でいきたいと思います^^



ということで、その第1弾目は、思いっ切って、事務所を移転しました!!


場所は、センター南駅から、徒歩1分程度の所で、周りには、コインパーキングもたくさんあるので、


近くにお越しになった際には、ぜひ、コーヒーでも飲んで行ってくださいね^^v



結構、居心地がよくて、帰りたくなくなるかもですよ(笑)

a0139496_1936772.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2012-01-12 19:36 | 日記