☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

感謝、学び、感謝

2011年、数多くある行政書士事務所の中から、


つばさ行政書士事務所を選んで、ご依頼をくださった、たくさんの方々、


本当に、本当に、ありがとうございました!!



みなさまのお陰で、


今年のはじめに自分の中で掲げた目標も何とか達成することができました。


そして、うまく言葉にはできませんが、


そこから、多くのことを学び、次につながる何かを見つけることができた様な気もします^^



また、この仕事を行っていく上で欠かすことのできない大切な仲間も増えました!!


もちろん、今までと変わらず仲良くしてくださる同期の先生方や他士業の先生方にも、


とても感謝しています。



言葉や態度には出さなくても、


ちゃんと自分のことを見てくれているんだなってことがわかった時は、


めちゃくちゃ嬉しかったです^^v



2011年が終わるまで、あと2時間を切りましたが、


どうか、みなさま、よいお年をお迎えくださいね~



そして、来年も、何卒、よろしくお願い申し上げます。


                          つばさ行政書士事務所

                          代表 渡邊 孝仁
[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-12-31 22:14 | 日記