☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事も、プライベートも、プレゼントがいっぱい

どーも、横浜市都筑区の行政書士・こーじんです^^


今年もやってきました、年に1回のイベント、誕生日。



仕事の合間に、バースデーコールをくれた人、


手書きのバースデーカードに、洒落たプレゼントを一緒に送ってくれた人、


欲しい物を教えてないのに、なぜかお見通しって感じでプレゼントを持ってきてくれた人、


etc・・・・・



その他、仕事でも、長く掛かっていた仕事が完了したり、


うまく依頼人の要望に対応できたり、思いのほか書面が早く返ってきたり・・・



とにかく、いろんな意味でプレゼントやいいことがたくさんあった1日になりました!!



アラサー街道、爆走中ではありますが、まだ、後2年ある20代を、


自分なりに有意義なものにできる様、これからも走り続けていくので、


みなさん、28歳のこーじんも、よろしくお願いします。

a0139496_0424313.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-12-21 23:53 | 日記